2012年04月12日

わたしは今まで動物を飼ったことがなかったので、彼の犬2匹(ジャック&ハービー)がはじめての飼い犬です。
はじめは接し方がわからずオロオロface30でした。
今もまだ舐められるのはちょっと苦手かなicon10

2匹はやわらかい場所が大好きicon14icon14なので、リビングのソファーは犬と共用。



ボールは転がすものでなく、噛みちぎるもの。
3日後には広げた地図のようになっています。



今日は理由があって、2匹をしばらくリースで繋いでおかなければいけませんでした。
普段は散歩icon12に行く道中だけ繋ぎます。
いつまでたっても散歩に行く気配がないので、機嫌が悪くicon08なったのか、リースを噛みちぎっていました。。。face19face08face30



僕じゃないジャックがちぎったんだfeel20
明日からしばらく散歩に行けないよーfeel20



この記事へのコメント
初めまして~!
黒のラブラドールですか!可愛いですね、。。

綱を切って怒られているのでしょうが、懲りてない感じの表情がかわいいですね!
また、ブログ楽しみに拝見させてもらいます!
Posted by BOB at 2012年04月12日 15:03
BOB さん ありがとうございます!
2匹とも午前中は元気いっぱい!
お昼からずーっと眠いモード:)
ホントカワイイです。
Posted by akomakom at 2012年04月14日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)